Web予約(状況)はこちら

Voice

2022/08/21

RYOJI

自由人、ユウセイ現る!

新潟市へ引っ越し、アパレルショップ”James”さんへ(鎌倉店・新潟店・長岡店・LIFE新潟店)職替えをした自由人、ユウセイ。
R’s終了する頃、ミワさんLINEに「長岡に向かっているけどカットして欲しい」と連絡が来たようで、僕のワゴンの上にメモが置かれた。
カットするのは良いのだが、親に対して一方的に話を進めてくる子供らの話はどこの家庭でも一緒である。
考えてみれば、いまだに両親に対し僕自身がそうであるから息子もそのDNAをしっかり受け継ぎ、説教しようがないのだ。

そんな事を考えていたら、階段を上がってくる音「おつかれ~」とフツーに現れるのである。
坊主から髪を伸ばしたいようで、「この長さじゃ、まだロッド巻けないよねぇ?」
流石ユウセイ、うまい落とし方で投げかけてくる。

父としては「いや、この長さであれば問題ないねぇ」と変なプライドが口から出てしまうのである。

そんなこんなで結局パーマまで巻かされ、老体にムチでやんわりと叩かれているのだ。

ちなみに中学の頃から、生え際のみストレートや、高校時にもパーマかけている待ち時間に駆らなずギターを弾くのがルーティンの様だ。

後からしっかり掃除はしてもらうことにしよう。

ARCHIVE